ナイナイ岡村、“好きな人”にフラれるも感激……「芸能界に染まらずにいて」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、“好きな人”にフラれるも感激……「芸能界に染まらずにいて」

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が19日放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、“好きな人”からフラれてしまった。

 岡村は5日放送の同番組で、結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート)のCMに出演中の女優・広瀬すずを「抜群に可愛い」と絶賛。「好きな人。好きかもしれない人」とまで評していた。

 ラブコールの甲斐があって19日、放送1000回を祝して同番組に広瀬の音声コメントが寄せられた。広瀬は、まず岡村に感謝。放送をきっかけにかなりの反響があったことを明かしている。

 さらに「岡村さんみたいなタイプは、一緒にいて楽しい人が好きなので素敵だなって思う」と語ってはいるが、やはり16歳の広瀬にとって43歳の岡村を恋愛対象として見るのは厳しい。「年齢がお母さんたちと近いので、お父さんと付き合ってる感覚になっちゃうと思います」と笑っていた。

 それでも岡村はコメントに感激して、「透明感がすごい」「声もかわいらしい」とまたも広瀬を賞賛。ただ、「このオッサンなに言うてんやろ」と恐怖を感じられていたら嫌だと心配ものぞかせた。最後に「あまり芸能界に染まらずにいてね」と広瀬を応援した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース