W杯試合後のハイタッチ騒ぎ再び、JOYも呆れた……「何が嬉しいのか意味が不明」 | RBB TODAY

W杯試合後のハイタッチ騒ぎ再び、JOYも呆れた……「何が嬉しいのか意味が不明」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのJOYが20日、自身のブログを更新。同日行われたW杯日本対ギリシャ戦の試合後に東京・渋谷駅前のスクランブル交差点で起きた騒動について「何が嬉しいのか意味が不明です(笑)」とコメントした。

 15日に行われたコートジボワール戦の試合後、渋谷スクランブル交差点では大勢のサポーターが押し寄せた、サポーター同士がハイタッチをし合うなどしたことで混乱を招き、さらに痴漢行為も発生したことで話題となった。

 そして、20日朝に行われた日本対ギリシャ戦の試合後にも、同じことが繰り返されたという。JOYもこうした状況に、「一戦目のコートジボワール戦に引き続き、渋谷のスクランブル交差点付近では『ヒェアー!』なんて言いながら喜んでハイタッチをしてる人も大量発生していたようですが、何が嬉しいのか意味が不明です(笑)」と呆れた。

 「まぁ楽しみ方や感情は人それぞれですから、誰にも迷惑をかけなければテンションや行動は自由ですけどね、ハィ オレもよく間違えます。笑」と、盛り上がるサポーターにある程度の理解を示したJOYだが、周囲に迷惑を掛けるほど過剰な盛り上がりについては「何事もバランスです」と制した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース