B'z・稲葉浩志、LOUDNESS・二井原実と念願のロックボーカリスト対談が実現 | RBB TODAY

B'z・稲葉浩志、LOUDNESS・二井原実と念願のロックボーカリスト対談が実現

エンタメ 音楽
B'z稲葉浩志
B'z稲葉浩志 全 2 枚
拡大写真
 ロックバンドB'zのボーカリスト・稲葉浩志が、日本ヘヴィメタル界の重鎮であるLOUDNESS(ラウドネス)のボーカリスト二井原実と対談した動画が23日、稲葉の公式サイト「en-zine」で公開された。

 同サイトでは、稲葉が会ってみたい人、話してみたい人にオファーし、双方に共通するテーマを談義するスペシャル動画を公開。先月29日にはその第1弾として、俳優でミュージシャンの福山雅治と対談し、2人の共通趣味である総合格闘技イベント「UFC」についてトークバトルを繰り広げた。

 今回の第2弾で対談相手として迎えた二井原は、世界中に多くのファンを持つLOUDNESSのボーカリスト。稲葉にとって憧れかつリスペクトする存在であり、自身がボーカリストを志したきっかけとなった人物でもある。これまでは挨拶程度しか言葉を交わしたことのなかったという二井原を相手に、1時間以上にわたって終始笑いの絶えないロック・ボーカリスト談義を繰り広げている。なお、進行役として音楽評論家の伊藤政則氏も登場する。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース