離婚成立で晴れやか……布川&つちや、前向きな思いつづる | RBB TODAY

離婚成立で晴れやか……布川&つちや、前向きな思いつづる

エンタメ ブログ
拡大写真
 23日に離婚したタレントの布川敏和とつちやかおりが、それぞれの思いをブログにつづった。

 「人生は雨の日もあり、風の日もあり、晴れの日もあります」と書き出した布川は、「過ぎた事をいつまでもくよくよしたって始まりません」とすでに前向き。「僕の使命は、どんな状況下に置かれても~ファンの皆様、お茶の間の皆様に 楽しんで頂く事だと考えております」とポジティブな思いをつづっている。

 一方のつちやは「ありがとう」とのタイトルでブログを更新。「今日から新たに 今出来る事を『精一杯』の気持ちを持って 前に進んでいきます」と、やはりすでに前を向いており、「本当に本当に  ありがとう」と感謝の言葉をつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース