指原莉乃、“厳しい先輩”暴露……「10年後に話すこといっぱい」 | RBB TODAY

指原莉乃、“厳しい先輩”暴露……「10年後に話すこといっぱい」

エンタメ その他
拡大写真
 HKT48・指原莉乃が24日放送の「内村とザワつく夜」(TBS系)で、AKB48の厳しい先輩について明かした。

 同番組のその日のテーマは、「絶対に許せない! ムカつく先輩・後輩SP」。MCを務めるお笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良から「AKB48に怖い先輩はいますか?」と尋ねられると、指原は、「いないです」と苦笑。「いても言えないですしね」と続けて笑いを誘った。

 指原いわく、「やっぱり厳しい先輩はいますよね」。ただ、“厳しい先輩”は卒業生ばかりだそう。内村は「だいぶ狭まってきたよ」と指摘して、スタジオはざわめいた。指原は、「10年後くらいに話すこといっぱいあります」とニヤリ。お笑い芸人の陣内智則は、「(元おニャン子クラブの)国生さゆりさんみたいになってくる?」とイジった。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース