ウーマン村本のゲスすぎる“1日デート権”が79万円で落札! | RBB TODAY

ウーマン村本のゲスすぎる“1日デート権”が79万円で落札!

エンタメ その他
ウーマンラッシュアワー村本大輔(中央、写真は『アメイジング・スパイダーマン2』のトークイベント時)
ウーマンラッシュアワー村本大輔(中央、写真は『アメイジング・スパイダーマン2』のトークイベント時) 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が東日本大震災チャリティーオークション「パシャオクえがお∞(むげんだい)プロジェクト」に出品していた“1日デート権”が79万1001円で落札されたことが27日、わかった。この落札額は、これまで最高だった「パンサーと一緒トリプルデートができる権利」の56万7001円を上回り最高落札額となった。

 村本が出品していたこの「ウーマンラッシュアワー村本と1日限定で恋人になれちゃう権利」は、「THE MANZAI2013チャンピオンのウーマンラッシュアワー村本と1日限定で恋人になれちゃう!肩を寄せあってのDVD鑑賞やイチャイチャしながら一緒に料理も作れちゃう」というもの。“ゲス芸人”の村本らしく、指定条件も「19歳~30歳の女性」「自称『中の下よりも上の容姿』であること」「彼氏持ち、旦那持ちOK」「何が起こっても他言しないこと」などとゲスな内容が事細かに指定されていたが、さすが人気急上昇中の芸人とあって、1500件近くの入札があり、結果として過去最高額での落札となった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース