AKB入山杏奈、襲撃事件後初のステージに「嬉しかったです」 | RBB TODAY

AKB入山杏奈、襲撃事件後初のステージに「嬉しかったです」

エンタメ ブログ
拡大写真
 AKB48の入山杏奈が30日、5月に起きた握手会襲撃事件で負傷して以来初めてAKB48劇場公演に登場。久しぶりにステージに立った感想を自身のGoogle+につづっている。

 入山は、AKB48劇場でチームA公演の開演前に、右手にギプスをつけたままの姿で登壇し、ファンに挨拶した。「少しでも早く元気な姿をお見せしたい」との思いから開演前に挨拶する時間をもらったという入山。「実際みなさんの前に立ったら話すこと全部とんでしまいました(>_
 完全復活にはもう少し時間がかかるが、「いつかみんなに、胸を張ってただいまと言えるように、リハビリだったりいま出来るお仕事だったりを、頑張ろうと思います」と前向きな気持ちをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース