吉本新喜劇や動画クリエイターが、「わさビーフ」とのコラボ動画を配信中 | RBB TODAY

吉本新喜劇や動画クリエイターが、「わさビーフ」とのコラボ動画を配信中

エンタメ その他
QUOカード
QUOカード 全 3 枚
拡大写真
 山芳製菓が販売するスナック菓子「わさビーフ」が、吉本新喜劇やYouTubeの動画クリエイターらとコラボレーションした動画を、「わさビーフ プレゼントキャンペーン」特設サイトで公開している。

 現在公開中の動画には、カリスマ主婦ブロガーで動画クリエーターのカータンが、子どもと一緒に「わさビーフ」を楽しむ日常の様子を収録。今後は、俳優としても活動する瀬戸弘司による動画も公開する予定だ。

 また、吉本新喜劇とタッグを組んだ「わさビーフ劇場」では、座長に就任したばかりの”すち子”ことすっちーが率いる若手座員たちが、「すち子のツンピリ奮闘記」と題したオリジナルコントを展開。隔週月曜日に新たな動画が追加される同コンテンツは、営業不振の喫茶店を舞台に”すち子”たちが奮闘する全7話を配信する。

 動画が公開されている「わさビーフ プレゼントキャンペーン」は、8月31日まで実施中。「わさビーフ」のキャラクター“わしゃビーフ”のイラストが入った「QUOカード10,000円分」や「今治タオル」、「iPhone 5sケース」が合計115人に当たる内容で、山芳製菓全商品のパッケージにあるYマークを集めて郵送で応募する。

《渡邊晃子》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース