肉汁がとってもジューシー! 鈴木奈々も大絶賛の“プレミアム餃子”が登場 | RBB TODAY

肉汁がとってもジューシー! 鈴木奈々も大絶賛の“プレミアム餃子”が登場

エンタメ フォトレポート
プレミアム餃子「絶品国宝豚餃子」を食べようとしている鈴木奈々
プレミアム餃子「絶品国宝豚餃子」を食べようとしている鈴木奈々 全 18 枚
拡大写真
 7月1日、都内にて『大阪王将 新商品&新CM発表会』が実施された。

 同発表会は、餃子専門店「大阪王将」の創業45周年を記念して発売されるプレミアム餃子「絶品国宝豚餃子」をアピールするために行われたもの。

 新餃子の特徴は、繊細でくさみが少なくジューシーな肉質が魅力の「マンガリッツァ豚(ハンガリーの国宝豚)」を使用しているところ。これに加え、甘い香りと旨み、歯切れのよい食感が高く評価されている「ポルチーニ茸」と、ビタミンや食物繊維が豊富で香ばしい風味を楽しめる「全粒粉」を使い、“プレミアムな餃子”に仕上げたという。

 発表会では、新テレビCM「ジューシー」編が公開され、同CMに出演しているモデル・タレントの鈴木奈々が登場。

 今回のCM出演をきっかけに“餃子大使”に任命された鈴木は、焼き立ての新餃子をその場で食べ、『肉汁がジューシーで、メチャクチャ絶品! プレミアム感が本当にすごい!』とコメント。満面の笑顔で餃子をほおばり、ときに飛び跳ねながら、全身で美味しさを伝えていた。

 また、発表会終了後には「先着1,000人限定 絶品国宝豚餃子 無料大試食会」があり、会場に訪れた一般参加者100名に、鈴木が新餃子を手渡す場面もあった。

 なお、新餃子の価格は、1人前5個で390円(税込)。7月10日から、一部店舗を除く全国の大阪王将で販売される予定だが、7月1日18時より、6都道府県の大阪王将12店舗限定で、新餃子を先行販売する。さらに、7月2日~9日の期間限定で、大阪王将オリジナルキッチンカーが原宿・表参道エリアに登場し、新餃子を販売する予定もある。

《ダイエットクラブ編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース