AKB48柏木由紀は男のどこをチェックしているのか | RBB TODAY

AKB48柏木由紀は男のどこをチェックしているのか

エンタメ その他
夏こそ磨け! 「男の身だしなみ」キャンペーン記念イベント。柏木由紀(向かって左)と村田諒太選手
夏こそ磨け! 「男の身だしなみ」キャンペーン記念イベント。柏木由紀(向かって左)と村田諒太選手 全 7 枚
拡大写真
 AKB48柏木由紀が普段からチェックしてしまう男性の身だしなみは髪の毛だという。その理由は「ぱっと見でわかるものなので」。プロボクサーの村田諒太選手が、柏木による“男の身だしなみ”個人面接に臨んだ。

 P&Gは、男性の夏の身だしなみをテーマにした『夏こそ磨け!「男の身だしなみキャンペーン」』を6月25日より開始、キャンペーンキャラクターとして柏木を起用した。7月1日には柏木と村田選手をゲストに、『夏こそ磨け! 「男の身だしなみ」キャンペーン記念イベント』を東京銀座の時事通信ホールで開催した。

 イベントでは、柏木が大人な面接官役に扮した新TVCMを発表した。柏木はCMそのままの面接官姿でイベントにも登場、“男の身だしなみ”個人面接第1号として村田選手を面接した。柏木は、「普段はAKB48として見られる側やチェックされる側なので、人を面接できる立場になって、楽しいです」と喜ぶ。

 柏木はおもむろにメガネを掛け面接モードに。面接では、「髪の毛」「お口」「服のにおい」「車のにおい」「おヒゲ」をチェック。村田選手は次々と合格し、最後の「おヒゲ」で柏木から「すべ肌、合格です!」と笑顔が出て合格。村田選手も「男性は女性にこんなにもチェックされているんですね」と合格を喜んだ。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/