AKB48川栄李奈、生放送で失言? 「浮気されないですもん」 | RBB TODAY

AKB48川栄李奈、生放送で失言? 「浮気されないですもん」

エンタメ その他
“浮気されない女”川栄李奈(資料画像)
“浮気されない女”川栄李奈(資料画像) 全 1 枚
/
拡大写真
 AKB48・川栄李奈が2日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、恋愛経験があるかのようにも受け取れる発言でお笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼から「口すべらせちゃダメでしょ」とイジられた。

 この日の放送では、出演者たちの“浮気されやすい危険度”をクイズで診断。浮気される心配がほぼナシという結果が出た川栄は、「だって浮気されないですもん」とご満悦。しかし、お笑い芸人・ケンドーコバヤシから「そもそも恋愛禁止だもんね!」と勢い良くツッコまれ、さらにほかの出演者たちからも「(恋愛の)経験済みみたい」と疑いの眼差し。「違う」と否定し、赤面した顔をおおう川栄を、矢作は「口すべらせちゃダメでしょ」と茶化していた。

 川栄としては、「恋愛禁止だから浮気されることもない」という意味だったのかもしれないが、あらぬ想像を誘ってしまったようだ。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース