ノンスタ井上と熱愛報道の元SKE48佐藤、売名疑惑を否定 | RBB TODAY

ノンスタ井上と熱愛報道の元SKE48佐藤、売名疑惑を否定

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介との熱愛を一部メディアに報じられた元SKE48・佐藤聖羅が3日に自身のTwitterを更新。報道をめぐりネット上でささやかれていた売名疑惑を否定した。

 2日、東京スポーツが井上と佐藤の真剣交際を関係者の証言という形で報じた。しかし、この熱愛スキャンダルに佐藤の売名を疑う声もあったらしく、佐藤は、「売名とかっΣd(゜∀゜d) 今まで頑張って来た相手にも、自分にも、そんな失礼な事出来ないよっ」と反論。そして、「売名なんてしなくても、聖羅は自力で頑張れる!!」と言い放った。

 なお、佐藤は売名疑惑を否定したものの肝心の熱愛報道自体に関しては肯定も否定もしなかったが、一方の井上は、Twitterを通じて報道について尋ねたファンに対して「ただの、お友達を適当に言われてるのです」と、佐藤との熱愛関係を否定している。

 佐藤聖羅は2008年、SKE48に1期生として加入。グループのセクシー担当として知られ、イベント「じゃんけん大会」でのビキニやアニメ「ヤッターマン」のキャラクター・ドロンジョのコスプレ姿が話題を呼んだ。今年2月に卒業。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース