ネットは99%ウソ!……江頭2:50と寺田体育の日が語った“裏話” 3ページ目 | RBB TODAY

ネットは99%ウソ!……江頭2:50と寺田体育の日が語った“裏話”

エンタメ その他
ネットは99%ウソ!……江頭2:50と寺田体育の日が語った“裏話”
ネットは99%ウソ!……江頭2:50と寺田体育の日が語った“裏話” 全 4 枚
拡大写真
江頭:それ俺言ってないんだよね。インターネットを開くと必ずその言葉が出てくるけど。インターネットの情報って99%が嘘なんだよ!

--- では、夢が「野垂れ死に」というのは?

江頭:それは、テリー伊藤さんが言ってた。「こいつはたぶん野垂れ死にするんじゃないか」って。ネットの名言はほとんど嘘ばっかりだよ! 今(スマホで)開いてよ! 車椅子の少女の話とかあるでしょ。“いい話”もいっぱいあるんだよね……。

(某まとめサイトの“江頭名言集ページ”を見る)

江頭:『目が前についてるのは前に進むためなんだよ』、これ、言ってない。『人生は何度だってリセットできるんだよ』、人生はリセットできないんだよ(笑)。『諦めた瞬間に老いは始まってる』、いや、毎年老いは始まってるんだよね。……まぁ、そんな感じだよ。99.9%ぐらい嘘なんだよ。

●『エガちゃんピン』世界進出!?

--- 番組から少し離れて、いま巷で話題になっていることで興味があるのは?

寺田:2020年東京オリンピックのオープニングやりたいって言ってたじゃない。聖火に絡みたいって言ってたよね。

江頭:お尻の穴から、火のついた吹き矢をプッと飛ばして、聖火台に灯したいね。

--- 江頭さんのトレードマークともいえるスパッツ。江頭さんにとってスパッツとは何ですか?

江頭:スパッツとは何か……。正装、かなぁ?

--- エガちゃんピンの今後は。

江頭:世界進出やりたいね! たぶん『エガちゃんピン』を、外国人は見たことないと思うんだよね。言葉じゃないから、笑うと思うんだけど……。ただ、トルコ人だけには見せたくないね(笑)。

 「がんばれ!エガちゃんピン5 アルティメット」のDVDは、7月4日に発売/レンタル開始される。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース