松井愛莉が美脚で元気いっぱい! 「コアラの夏祭り音頭」動画公開 | RBB TODAY

松井愛莉が美脚で元気いっぱい! 「コアラの夏祭り音頭」動画公開

エンタメ その他
「コアラの夏祭り音頭」を踊る松井愛莉
「コアラの夏祭り音頭」を踊る松井愛莉 全 12 枚
拡大写真
 モデルで女優の松井愛莉が振付師・ラッキィ池田の振付による「コアラの夏祭り音頭」を踊る動画が8日、ロッテのYouTube公式チャンネル「Choco-motionTV」で公開された。

 「コアラの夏祭り音頭」は、日本人なら誰でも聞き覚えのある「炭坑節」のメロディーと歌詞をポップにアレンジ。子どもに人気の振付師ラッキィ池田の振り付けで、大人から子どもまで誰でも楽しく踊れるオリジナル音頭になっている。

 今回公開された動画では、その音頭を、股下85cmの美脚で知られる松井が全身を目一杯に使って元気に踊っている。

 「コアラの夏祭り音頭」を踊った感想を、「体をいっぱい大きく動かすので意外と疲れました(笑)。でもみんなで踊ったら盛り上がりそうな可愛いくて楽しいダンスだなって思いました!」と語った松井。一緒に踊りたい相手を訊かれると、「小さい子と一緒に踊りたい!! 小さい子が大好きなのでみんなで一緒に踊ってパワー貰いたいです!」と答えた。

 現在高校3年生の松井にとって間もなく高校生最後の夏休みを迎えるが、「夏休みはみんなでBBQしたり海いったりしたいです!!」と今年のプランを明かした松井。また、印象に残っている夏祭りの思い出については、「昔、花火大会見に行ったのにすごく雨が降ってきて見ることができなかった覚えがあります・・・苦い思い出です(笑)」と明かした。

 また、ロッテは「夏祭り」をテーマにした菓子全7品を8日に発売。ラインアップは、「Fit’s〈冷やしパイン味〉〈ラムネ味〉」、「コアラのマーチ〈チョコバナナ味〉」、「パイの実〈わたあめ味〉」、「トッポ〈冷やしパイン味〉」、「はじけるウエハースチョコ〈ラムネ味〉」、「プチブッセ〈チョコバナナ味〉」となっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース