HKT指原莉乃、復帰したAKB峯岸みなみに爆笑……「衰えぬ面白さ。さすが」 | RBB TODAY

HKT指原莉乃、復帰したAKB峯岸みなみに爆笑……「衰えぬ面白さ。さすが」

エンタメ ブログ
拡大写真
 HKT48の指原莉乃が10日、活動復帰したAKB48峯岸みなみをTwitterで祝福。ツーショットも公開した。

 腎嚢胞(じんのうほう)を患い、6月20日より活動を休止していた峯岸だが、9日にGoogle+で「峯岸みなみ、本日からお仕事復帰させていただきましたー!」と元気よく報告。早くもツアーリハーサルや歌番組収録に参加し、「健康第一でこれからも頑張っていきたいと思います」と意気込みをつづっていた。

 そんな峯岸の復帰を「みいちゃんおかえりー!」と歓迎した指原。さっそく2人のツーショットを公開したが、「というわけで写メとろうとしても変な顔しかしてくれないみいちゃんでした」と、写真に写った指原自身は、峯岸の表情に爆笑。「お休み期間があっても衰えぬ面白さ。さすが」と、峯岸の復活を喜んだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース