失恋したけれど……未練タラタラにつづった“失恋レター”公開 | RBB TODAY

失恋したけれど……未練タラタラにつづった“失恋レター”公開

エンタメ その他
オウチーノ「100文字失恋レター」キャンペーンサイト
オウチーノ「100文字失恋レター」キャンペーンサイト 全 1 枚
/
拡大写真
 恋人と別れたけど未練タラタラ……失恋後もなかなか消えない元カレや元カノへの思い100文字に込めた「100文字失恋レター」135通が、住宅・不動産専門サイト「O-uccino(オウチーノ)」のキャンペーンサイトで公開された。

 オウチーノでは、新たな恋を応援すべく、元カレや元カノへの未練を断ち切る手紙「100文字失恋レター」を募集し、一般投票で最も共感を集めた投稿者に引っ越し&部屋を借りる諸費用全額(引っ越し代金、転居先賃貸住宅の敷金・礼金、仲介手数料。上限50万円)をプレゼントするキャンペーン「失恋総選挙」を6月6日より開始。今回、応募作品の中から135通のレターが公開された。

 応募作品には、

・あなたと離れてみて、こんなに毎日がつまらなくなるなんて知らなかったよ。誰よりも大好きでした。もしも時間を戻せたら、全力で幸せにします。約束する。でも、もう戻れないなら、せめて友達になりたい。あたしの最後のわがまま、どうか聞いてください。(まぽか/20歳/女性/失恋歴2ヵ月)

・家具も布団も捨てて空っぽの部屋に住んでます。それでもまた一緒に暮らしたい…って言ってもらいたくて、いつもいつも願ってしまいます。明日は私の誕生日です。きっと私の事なんか忘れてるってわかっているのに、この二人で過ごした家で私はあなたが来てくれるの待ってしまうのです。まだ夢を見ずにはいられないのです。(コニー/32歳/女性/失恋歴2ヵ月)

・君は僕の先輩と付き合っていた。それを知ってて告白をした僕に君は付き合いたいと言ってくれた。嬉しかった。でも3人の関係は悪くなり2人とも振られることになった。でも俺は君を信じてた。でもね、より戻してたんだ。そんな君が僕は今大嫌いです。(局長/21歳/男性/失恋歴2ヵ月)

 などといった未練がたっぷり込められている。

 レターの投稿および投票の期間は8月8日まで。サイトで公開されたレターは毎週金曜日に更新される。次回の更新は7月18日で、80通以上が新しく掲載される予定だ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース