MEGUMI、女優業へ意欲……「明確な夢が32歳にして出来ました」 | RBB TODAY

MEGUMI、女優業へ意欲……「明確な夢が32歳にして出来ました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントのMEGUMIが15日、自身のブログを更新し、女優業への意欲をつづった。

 今年4月に東京・世田谷区の本多劇場で上演された舞台「死神の浮力」に出演していたMEGUMI。その舞台出演で大きな影響を受けたらしく、「先日出演させて頂いた舞台以来、自分でも驚くほどお芝居の魅力に取り付かれておりますw」と意識の変化を明かし、「これから先長く芝居の仕事をしていきたいな~という明確な夢が32歳にして出来ました!」と、女優業への意欲をつづった。

 これまでグラビアアイドルやタレント、歌手など幅広く活動してきたMEGUMI。女優経験もあり、これまでに多数のドラマや映画に出演しているが、今後は女優としてのキャリアを積んでいこうという。その夢のため、1日に1本は日本の映画か舞台作品を観るという目標を掲げるなど、女優業への思いは強いようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース