しょこたん、フォロワー数35万人突破を喜んだ瞬間に……珍事勃発に本人も苦笑い | RBB TODAY

しょこたん、フォロワー数35万人突破を喜んだ瞬間に……珍事勃発に本人も苦笑い

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手でタレントの中川翔子が17日、Twitterのフォロワー数が35万人を超えて歓喜の声をあげた。が、次の瞬間にフォロワー数が減ってしまうという珍事があった。

 16日深夜にフォロワー数が35万人を超えた中川のTwitterアカウント。中川も「ギャオース 35万フォロワーさま超えた!!!」と大喜びで、「ありがとうございマミタス!!!!! 35万の皆様が長生きする愛の呪いをかけました」とファンへ感謝の言葉をツイートした。

 しかしそのツイート直後に、なぜかツイート数が減少し、35万人を割ってしまうという珍事が勃発。大喜びしたばかりの中川も「35万超えた瞬間に減ったwwwwww」と笑った。

 なお、17日午前11時の時点ではフォロワー数は35万人を超えている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース