氣志團・綾小路翔、ライブでまさかの大ブーイングに凹む…… | RBB TODAY

氣志團・綾小路翔、ライブでまさかの大ブーイングに凹む……

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、16日に赤坂BLITZ(東京・港区)で開催したライブ中に観客からブーイングを受け、ライブ後に自身のTwitterで「ホームであんなにブーイングもらうとは…うう…」と嘆いた。

 この日のライブは「氣志團現象2014『極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章』」の第42弾となる氣志團、PUFFY、ニューロティカの3組による対バンライブ。仲の良いグループとの競演とあって、綾小路もライブ中に「ニューロティカ、爆発してます!やっぱすげー!すげー!すげー!無敵のおじさん達!」「PUFFYって、本当にすごい。モンスター」と興奮気味に実況。ライブも盛り上がり、綾小路は「最高の夜でした。みんな、ありがとう」と、ファンへの感謝の言葉をツイートした。

 しかし、なぜか主催である氣志團のライブ中に限って、綾小路への大ブーイングが発生。その理由は「PUFFYはどっち派?」と尋ねられた綾小路が、大貫亜美、吉村由美のどちらを選ぶわけでなく「箱推し!」(※グループ全体を推すこと)と発言したため、これを“逃げ”と受け取ったファンがブーイング。氣志團がKISSES(氣志團のファン)からブーイングを受けるという初の事態に、綾小路も「いやー、今日はKISSESの新たな一面を見たよ…」と驚きだった様子。ただ、「箱推し」発言については、Twitterでも改めて「ややや、俺はマジで箱推しなのっ!」と強調した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース