キンコン西野、無断撮影に苦言……「一声かけて」 | RBB TODAY

キンコン西野、無断撮影に苦言……「一声かけて」

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が17日、無断で写真撮影されたとして「写真を撮るなら一声かけていただけませんか?」とTwitterで注意した。

 Twitterユーザーから「いま目の前にいました☆(笑)」と、盗み撮りされた写真を公開された西野。相手にやんわりと注意するに留めたが、同じく盗撮被害にあったことのあるウーマンラッシュアワーの村本大輔がすぐに反応し、「酷い。。」とつぶやくと、西野も「ね。」と同意した。

 芸能人が無断で撮影された写真や動画をネット上で公開されるケースは後を絶たない。つい最近でも歌手のきゃりーぱみゅぱみゅや、歌舞伎俳優の市川海老蔵、タレントのダレノガレ明美などが被害に遭ったことを明かし、話題になったばかり。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース