桑田佳祐、サザン新曲披露の新CMでライブさながらに熱唱! | RBB TODAY

桑田佳祐、サザン新曲披露の新CMでライブさながらに熱唱!

エンタメ その他
新CMで熱唱する桑田佳祐
新CMで熱唱する桑田佳祐 全 2 枚
拡大写真
 サザンオールスターズが9月10日にリリースする新シングル「東京VICTORY」をCMソングとして起用した三井住友銀行の新テレビCM「Lady, Fight! 社会人」篇が19日よりオンエアされることがわかった。

 2011年よりサザンまたは桑田佳祐とタイアップしたテレビCMを展開してきた同行のCM第4弾となる今作は、「Lady, Fight!」をテーマに、様々なステージでそれぞれに前向きに頑張っている社会人女性たちを応援する内容。毎日を全力で謳歌する女性たちの姿と、希望にあふれた楽曲がマッチした、爽やかな映像となっている。

 6月に行われたCM撮影では、開放的なプライベートスタジオで新曲を歌うシーンから始まり、桑田は愛用のギターを抱えてリラックスした様子。はじめは後ろで流れる音楽にぴったり合わせて軽く演奏をしていた桑田だったが、何テイクも重ねるうちに熱がこもり、最後にはライブさながらに歌いあげ、スタッフも思わずノリノリ。桑田が歌い終えるとスタッフからは大きな拍手が沸き起きた。新CMでは、そんな演奏シーンも大きな見どころだ。

 新CM「Lady, Fight! 社会人」篇(30秒、60秒)は7月19日よりオンエア。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース