ジャガー横田、夫の愛人疑惑報道乗り越え……10年目の結婚記念日に祝杯 | RBB TODAY

ジャガー横田、夫の愛人疑惑報道乗り越え……10年目の結婚記念日に祝杯

エンタメ ブログ
拡大写真
 元女子プロレスラーのジャガー横田が18日、夫で医師の木下博勝氏との10年目の結婚記念日を迎えたことをブログで報告。「色々な事がありました」と振り返った。

 10年目の結婚記念日の前夜祭として、17日に行きつけのバーで祝杯をあげたという2人。ワイングラスを片手に微笑むツーショットを公開した。

 今年3月には木下氏が別の女性と月額約20万円の愛人契約を結んでいたと写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に報じられたが、ジャガーはそんな騒動を振り返り、「夫婦ですから色々な事ありましたが互いに喧嘩しながらも楽しく過ごせたね…これからもぶつけ合いながらも楽しく過ごそうと話しました」とコメント。「取り敢えず幸せの確認が出来た事が先の幸せに繋がると思ってます」と前向きな気持ちをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース