ルフィが麦わら帽を封印! 『ONE PIECE』新作のメインビジュアル&特報動画が解禁 | RBB TODAY

ルフィが麦わら帽を封印! 『ONE PIECE』新作のメインビジュアル&特報動画が解禁

エンタメ その他
『ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』のメインビジュアル
『ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』のメインビジュアル 全 2 枚
拡大写真
 フジテレビ系で8月30日に放送される人気アニメ『ONE PIECE』の新作『ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』のメインビジュアルと特報動画が19日、解禁された。

 原作にも描かれていなかった幻のエピソードが明かされる新作。マリンフォードでの「頂上戦争」において、兄・エースを失ったルフィが「仲間を守るため、俺はもっと強くなる」との思いを胸に、ロジャー海賊団副船長レイリーのもとに姿をくらませてからの2年間。ルフィが“暗号”に託した思い、「覇気」習得の秘密、ルフィ再生の秘密、知られざる冒険と戦いなど、空白だったすべてが明かされる。

 今回公開されたメインビジュアルでは、ルフィのトレードマークとも言える大事な麦わら帽が封印され、「仲間を守るため、俺はもっと強くなる」というルフィの熱い思いを表現。また、「覇気」習得の秘密を表す師匠・レイリーと、今回初めて明かされる新たな冒険で共闘する海賊女帝ハンコック、そして「頂上戦争」において失った兄・エースといった豪華人気キャラクターが顔をそろえている。

 『ワンピース “3D2Y”エースの死を越えて!ルフィ仲間との誓い』は8月30日午後9時~11時10分放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース