後藤真希、結婚! 「家庭への想いが日に日に強くなった」 | RBB TODAY

後藤真希、結婚! 「家庭への想いが日に日に強くなった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。の後藤真希が22日、結婚したことを自身のブログで報告した。

 すでに結婚が報じられていた後藤だが、同日に入籍したとのこと。「母をなくし、暫くして芸能活動を休業してから、もともと憧れていた自分でつくる家庭への想いが日に日に、強くなっていきました」と、結婚願望がかなってゴールイン。お相手は一般男性で「一緒に居てやすらぐ、思いやりのあるパートナーです」と紹介。今年6月に約2年半ぶりに活動再開した後藤だが、その再始動のきっかけは「彼との出会い」だったとしている。

 結婚後も芸能活動は続けるとのこと。「今後は、よりパワーアップ出来たらと、そして、日々私らしく活動していきたいと思っています。ですので、このまま変わらずに見守っていただけたら嬉しいです。今後とも、どうぞ後藤真希をよろしくお願いいたします!」と呼びかけている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース