金爆・樽美酒、父親の財布発見に驚き……ライブ会場の落し物の中に | RBB TODAY

金爆・樽美酒、父親の財布発見に驚き……ライブ会場の落し物の中に

エンタメ ブログ
拡大写真
 エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、全国ツアー中の20日・21日の2日間にわたって行われた大阪城ホール公演での落し物として、自身の父親の財布が発見されたことをブログで明かした。

 22日に「(業務連絡)大阪城ホールで落とし物がございました」と題してブログを更新した樽美酒は、茶色い革製の財布の写真を公開。持ち主を捜すため、身分を証明するものなどが入っていないかを確かめたところ、会員証が入っていたという。そして「このブログを通して該当者がいらっしゃればと思い、写真だけ載っけさせて頂きます」と、その一部を任意で隠した顔写真を公開。「この方です」と紹介した写真の男性は、実は「はい、そうです…親父ですw」と明かした。

 同会場のライブに集まった1万数千人のファンから、まさか自身の父親の落し物を拾得するとはものすごい偶然のようだが、「財布を受け取った会場スタッフさんが会員証の写真を見て 樽美酒の親父だ!!( ̄□ ̄;)…とわかったそうですw」と、スタッフを経由して自身の手許に到着したという。この幸運に樽美酒は、「財布を届けて下さった方ありがとうございますσ(^_^;)助かりました」と感謝の言葉をつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース