「水曜どうでしょう」の伝説的イベント『小祭』が8年ぶりに開催! | RBB TODAY

「水曜どうでしょう」の伝説的イベント『小祭』が8年ぶりに開催!

エンタメ その他
「水曜どうでしょうEXPO『小祭』2014」9月26日~10月13日まで渋谷PARCOで開催
「水曜どうでしょうEXPO『小祭』2014」9月26日~10月13日まで渋谷PARCOで開催 全 4 枚
拡大写真
 俳優の大泉洋が出演する人気バラエティ「水曜どうでしょう」(HTB)のイベント「水曜どうでしょうEXPO『小祭』2014」が、9月26日~10月13日まで渋谷PARCO(東京・渋谷区)で開催されることが25日、わかった。

 2013年に開催された「水曜どうでしょう祭UNITE2013」から1年、そして2006年に開催された「小祭」からは実に8年ぶりとなる今回のイベント。前回の小祭と同じく渋谷PARCOで開催される。

 「小祭」は、3日間で約5万人ものファンで賑わう「祭」の規模を縮小して実施されるもの。イベント詳細はまだ明かされていないが、同番組の出演者でHTBディレクターの藤村忠寿氏によれば、「昨年の祭で展示されたものを持ち込んでの展示や、新たな小祭りグッズをはじめとするグッズの販売を行います」とのことだ。

 8年前の「小祭」では入場待ちの行列が延々と続くなど大盛況となったが、藤村氏は「それはそれで渋谷の伝説にはなったんですが、どうでしょうバカのみなさまの高齢化も進み、そんな長時間の行列もたいがいにしとかないといかんだろうということで、今回のチケットは日時指定の定員制のチケットにするつもりです。指定された時間に来れば、待つことなく入場できる、みたいな」とコメントしている。

 チケット発売の詳細は追って発表されるとのことだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース