元BiSのプー・ルイ、新バンドのライブチケット売れず焦り!? 「たくさん余っているよー!!」 | RBB TODAY

元BiSのプー・ルイ、新バンドのライブチケット売れず焦り!? 「たくさん余っているよー!!」

エンタメ 音楽
「LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN」(プー・ルイは左から2人目)
「LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN」(プー・ルイは左から2人目) 全 2 枚
拡大写真
 今月8日の横浜アリーナ公演を最後に解散したお騒がせアイドルグループ・BiS。その元リーダーのプー・ルイと、同じくBiSでサウンドプロデューサーを務めた松隈ケンタらによる新バンド「LUI◇FRONTiC◆松隈JAPAN」が27日に開催するワンマンライブ「ジャポニカ逆襲ライブ」に向けて、新曲の予習振り付け動画&新曲視聴が開始された。

 同バンドは現在、8月20日にリリースするセカンドミニアルバムの発売記念として、BiS解散の2日後から開始した「真夏の42日間連続予約インストアマラソン『音走維新!!』」を敢行中。今回公開された動画は、メンバー全員が揃う初のワンマンライブを盛り上げるべく、プールイ始めメンバー自らが曲に合わせて踊り、振り付けを松隈が解説しており、ライブ前に振り付けを予習することができる内容となっている。

 ただ、肝心のワンマンライブのチケットは開催2日前の25日の時点でまだ完売になっていない模様で、プー・ルイは以下のコメントを寄せている。

「どーも! LUI◇FRONTiC◆松隈JAPANのプールイだよ! ワンマンまでなんと! なんと! あと2日だよ! な・の・に・チケットがたくさん余っているよー!! 横アリでの出来事は夢だったのか! この様子だときっと夢だったのだ! やっぱ難しいね! BiSじゃないかんね! でもね、来てくれたら、ぜってー楽しませるからー! しかも! 今来たらなんと! 古参名乗れるからねー! うほほーい ワンマンに向けて振り付け動画もつくったぜよー! 知らない曲より知ってる曲の方が楽しーじゃーんって! これしろってわけじゃねーべさ、こんなんどう? 的な的な! ん? もしかして…今日って25日? 25日って…給料日?? よし、これ読んだらそのままコンビニへGO!! ATMから各プレイガイド叩くのだ! 音殺維新のはじまり! 見逃すな!」

 「ジャポニカ逆襲ライブ」は渋谷GARRET udagawaで、7月27日午後7時よりスタート。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース