ふなっしー、氣志團とコラボした新曲の振り付けダンスレッスン動画 | RBB TODAY

ふなっしー、氣志團とコラボした新曲の振り付けダンスレッスン動画

エンタメ 音楽
ふなっしーと氣志團がコラボ
ふなっしーと氣志團がコラボ 全 5 枚
拡大写真
 千葉県船橋市非公認ご当地キャラクター・ふなっしーが、ロックバンド・氣志團プロデュースで第2弾シングル「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」を20日にリリースする。その振り付けダンスレッスンビデオが5日、公開された。

 同レッスンビデオは、新シングル初回盤に付属するDVDに収録されるもの。NHKの子供番組や様々なテレビ番組での振り付け、出演等で活躍している、子供にも大人にも大人気のいとうまゆさんがダンスを教える。ふなっしーは、リアルに咳をしたり、子供たちと楽しくダンスを踊っている映像や間奏では寝転んで休憩したり、ちょっとグチったりしているものの、最後には全力のダンスを披露している。

 ふなっしーは今回の楽曲とダンスについて、「ふなっしーの美声(自称!)と氣志團の図太いロックサウンドが奏でる大人も子供も歌って踊れるスーパーポジティブソングなっしー!」とコメントしている。

 「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」は8月20日発売。


《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース