一青窈、不倫ドラマ「昼顔」主題歌のMVで妖艶に | RBB TODAY

一青窈、不倫ドラマ「昼顔」主題歌のMVで妖艶に

エンタメ 音楽
「他人の関係」ジャケット
「他人の関係」ジャケット 全 2 枚
拡大写真
 不倫をテーマにしたドロドロの内容で話題となっているフジテレビ系ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち」。その主題歌である歌手・一青窈の最新作「他人の関係 feat.SOIL&"PIMP"SESSIONS」のミュージックビデオが公開された。

 昭和の名曲のリバイバルカバーである同楽曲。歌詞は、妖艶で愛欲に奔放な女性を描いており、CDジャケットは、フィーチャリングしたSOILのメンバーを喰らおうとしている“一青窈姐さん”が描かれるなど、今作の一青窈は、この曲の刺激的なヒロインを演じきっている。

 そして今回公開されたMVでも、そんな妖艶な世界観を追求。主人公の奔放な”愛欲”をなんと“食欲”に置き換え、食欲に溺れる“一青窈姐さん”が登場する。一青窈があらゆる食べ物を喰らうシーンの連続で、なんとその数30品目。骨付きチキンを食いちぎり、羊羹を一本丸かじり、ロッキーばりに生卵を一気飲み、さらに食材として銀皿の上でパセリと一緒に盛りつけられてしまう一青窈も登場するなど、とにかく食べる行為を人間の欲にまつわるエロスとして描き出したフェティシズム満載のMVとなっている。

 「他人の関係 feat.SOIL&"PIMP"SESSIONS」は8月27日発売。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース