篠崎愛、コンプレックスは“大きなお尻”……「スレンダーになりたい」
エンタメ
その他

「お尻がコンプレックス」と語る篠崎。大きさを気にしており、撮影でもなるべくお尻は隠したいそう。「後ろから撮られるのがすごい嫌」と打ち明けた。志村けんから「女豹のポーズは?」と尋ねられると、眉をひそめて「嫌ですね、すごく嫌です」。「ロリ巨乳で売っているので、顔と胸元を撮ってもらえればな」とニッコリ笑った。
とはいっても、自慢の巨乳も少々困りものらしい。「服が似合わなかったりしますね」と悩みを明かす。「胸元で『ボン!』となっちゃうので、形が汚くなる」と嘆き、「痩せたいです。スレンダーになりたいです」と訴えた。
共演者からは「贅沢な悩み」と口々に言われてしまったが、それでも本人は真剣に悩んでいるようだ。
《原田》
特集
この記事の写真
/
関連ニュース
-
篠崎愛と23万円でデートできる……激化が止まらないアイドルの“CD購入特典”
エンタメ -
篠崎愛の「AKBはグラビアやめて」発言に賛同の声続出……「グラドルというプロがいるのに」
エンタメ -
篠崎愛の所属事務所、ファンの実名公開して警告した件で謝罪 「軽率な行動」
エンタメ -
篠崎愛の所属事務所がイベント料金未納のファンに実名あげて警告 「次は写真になりまーーす」
エンタメ -
元AKB48成田梨紗、未修正のヌード掲載で不信感……「大人はこわいしずるい」
エンタメ -
“整形告白”の森下悠里、「一番のコンプレックスは、自分の素顔」
エンタメ -
“激ヤセ”心配され……坂口杏里、体重増加を報告 「いい感じに増えてきてます!」
エンタメ -
しょこたん、悲鳴! 体重が“過去最重”に……「どうしようどうしようどうしよう」
エンタメ