指原莉乃、自作自演が発覚!? 誤爆に「恥ずかしすぎるわ」 | RBB TODAY

指原莉乃、自作自演が発覚!? 誤爆に「恥ずかしすぎるわ」

エンタメ その他
HKT48・指原莉乃(資料画像)
HKT48・指原莉乃(資料画像) 全 1 枚
/
拡大写真
 初の著書『逆転力 ~ピンチを待て~』(講談社)(以下、『逆転力』)を発売したHKT48・指原莉乃が11日、同書を絶賛する不可解な内容をTwitterに投稿。「アカウント間違えたよ」とぶっちゃけている。

 同日に『逆転力』を発売した指原だが、「逆転力読んだら彼氏できました!!!!さっしー大好き!ありがとう!!!逆転力最高!!!!」とTwitter上で突如自画自賛。すぐさま「アカウント間違えたよ」と“誤爆”であったことを説明した。一般のTwitterユーザーから自作自演をツッコまれ、「恥ずかしすぎるわ」と答えている。

 この一連の流れに、ファンたちは「さしこのそういうところ面白くて好き」「腹痛いwwww」「素晴らしいセンス」と賞賛のコメントを寄せている。どうやら11日現在どのツイートも削除されていない辺り、今回の自演は、“炎上アイドル”指原流のギャグだったらしい。ネット上では自作自演を批判する声も一部上がっているが、今頃それらを読んで「しめしめ」とほくそ笑んでいるかも。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース