セカオワFukase、きゃりーに惚れた理由は「お年寄りと子供に優しい」 | RBB TODAY

セカオワFukase、きゃりーに惚れた理由は「お年寄りと子供に優しい」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseが12日、歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅとの交際をTwitterで認めた。

 一部週刊誌による報道やTwitter等でのデート目撃情報から、かねてより交際がささやかれていた2人。今回、Fukaseは「ビアガーデンって二人で行くとシリアスな話になった」とつぶやいたところに、フォロワーから「きゃりーちゃんとですか?!」と訊かれ、「まぁ、そうです」と返答。「付き合ってるんですか?!」との質問にも、「まぁ、そうだね」と、交際を認めた。

 交際期間についても「もう二年だけどね」と、Fukaseは包み隠すことなく、きゃりーのどこに惹かれたのかと尋ねられると、「お年寄りと子供に凄く優しいところです」と明かした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース