ウーマン中川が坊主頭に……原因は、浮気!? | RBB TODAY

ウーマン中川が坊主頭に……原因は、浮気!?

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が13日、相方の中川パラダイスが髪を切って坊主頭になった写真を自身のTwitterで公開した。

 村本いわく「中川パラダイスが浮気をして坊主になりました」とのこと。中川の浮気が事実かどうかは不明だが、公開された写真に写る中川は確かに丸坊主。どうやらフジテレビ系で放送されている同コンビの冠番組「TOKYOラッシュアワー」内でのドッキリ企画が原因の様子。村本は「詳しくは、TOKYOラッシュアワーSPで、ドッキリ史上に残るやらせなしのまじすぎる修羅場が。。やばい、、申し訳ないが思い出したら笑いがとまらない。。」とツイートしている。

 中川の坊主頭に、ファンからは「え、まじすか!!(笑)」「本当、坊主になってる(笑)」「浮気!?」などと驚きの声が寄せられている。

 「TOKYOラッシュアワー」は毎週木曜深夜0時35分~0時50分放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース