コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる | RBB TODAY

コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる

エンタメ その他
コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる
コミックマーケット開催!混雑具合がスゴすぎる 全 3 枚
拡大写真
 「りんかい線の混み具合がすごいです」
 一足先に現地に向かっていたスタッフから連絡が入ったのは9時くらいだ。本日、国際展示場(東京ビッグサイト)にてコミックマーケット(コミケ)が開幕した。

 電車で国際展示場への行き方としては大きく2通りある。ゆりかもめで行くか、りんかい線で行くかである。スタッフはりんかい線に乗り国際展示場駅で降りたのだが、しばらく歩くとすでに行列ができていた。混み具合がすごいとは聞いていたが、駅から展示場までは、まだかなりの距離がある。

 今回、コミックマーケットの会場(周辺)では、通信事業者がエリア対策を実施している。その様子も含め、のちほどお知らせする。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース