ふなっしー、表情が変わっていた! 新曲MVで新旧の3体が初共演 | RBB TODAY

ふなっしー、表情が変わっていた! 新曲MVで新旧の3体が初共演

エンタメ 音楽
公式テーマソング第二弾をリリースするふなっしー
公式テーマソング第二弾をリリースするふなっしー 全 4 枚
拡大写真
 千葉県船橋市非公認ご当地キャラクター・ふなっしーが、ロックバンド・氣志團プロデュースで20日にリリースする第2弾シングル「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第二弾~」のミュージックビデオが15日、公開された。

 今回のMVのコンセプトは、みんなで歌って踊れる、架空のテレビ歌番組をモチーフにしたダンスビデオ。その歌番組にふなっしーが出演するストーリーとなっている。

 また、同MVでは、ふなっしーと新日本プロレスの真壁刀義選手のプロレス対戦シーンも。新旧含め計3体のふなっしーが登場する“分身の術”も披露される。なお、ふなっしーが3体同時に稼働する映像は本邦初公開となる。

 なお、この分身の術に対し、ふなっしーは「発注先は同じなのに、どの梨皮も微妙に表情が違う所にも注目してミュージックビデオをチェックしてもらいたいなっしー♪」とコメントしている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース