尾木ママ、手術成功し感謝……「皆さんの激励のおかげ」 | RBB TODAY

尾木ママ、手術成功し感謝……「皆さんの激励のおかげ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 尾木ママこと教育評論家の尾木直樹氏が15日、頸椎(けいつい)手術が成功したことをブログで報告した。

 学生時代に交通事故で負ったむち打ち症の後遺症が悪化したとして、12日付のブログエントリーで「今日から入院ですー心配しないで!!ご迷惑おかけします。ごめんなさい」と報告していた尾木氏。その後は手術に備える様子を報告していたが、15日には「手術は大成功ですよ!! 皆さんご安心下さいませ…」と報告した。

 尾木ママは、「あまりにも痛くないので 本当に手術したのかしら!?っていう感じ!」と、何事も無く手術が終わったことに、「皆さんの激励のおかげですね ありがとうございます」と感謝。「術後もドクターの指示よく守り頑張りますね~」と、回復への意気込みをつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース