岸谷香、ぎっくり腰は「信じられないスピードで回復中!」 | RBB TODAY

岸谷香、ぎっくり腰は「信じられないスピードで回復中!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ぎっくり腰で生放送の音楽番組に出演していたことを明かした歌手の岸谷香が15日、すでに痛みは消えるほど回復していることをブログで報告。「だから、みなさん、ご心配なくねー!」と呼びかけた。

 13日に放送されたフジテレビ系「FNSうたの夏まつり」に出演した岸谷。しかし事前のリハーサルでぎっくり腰になってしまい、本番にはテーピングやコルセット等で処置して出演していたことを15日付のブログエントリーで明かした。

 「笑えないよ、全く。やっぱり年には勝てないわね、トホホ」と苦々しくつづっていた岸谷だが、この件はネットニュースなどで報じられ、「あまり、大事にならんでくれ~ だってさ、年です! って公言してるよーなもんだからね」と悲鳴。しかしぎっくり腰はその後の処置によって「信じられないスピードで回復中! 腰はかなり、痛くない!」と快方に向かっていることを報告した。

 ただ、痛みはなくなってきたものの、「こー見えて、意外と肌が弱い」という岸谷は、湿布やコルセットで肌がかぶれてしまったらしく、今度は痒みと戦っているようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース