高校生になった“まいんちゃん”福原遥がオトナの表情……水着グラビアも | RBB TODAY

高校生になった“まいんちゃん”福原遥がオトナの表情……水着グラビアも

エンタメ その他
福原遥のファースト写真集『はるか』
福原遥のファースト写真集『はるか』 全 5 枚
拡大写真
 NHKお料理番組『アイ!マイ!まいん』でクッキングアイドル“まいんちゃん”として人気を博し、現在はローティーン雑誌『ピチレモン』の専属モデルを務めているタレント・福原遥のファースト写真集『はるか』が19日に発売されることがわかった。

 クッキングアイドルとしてデビュー後、その愛くるしいルックスで、子供のみならず大人までトリコにした当時はまだ小学生。そんな“まいんちゃん”も今月28日の誕生日で16歳に。今回の写真集では、本人初となる沖縄でロケを敢行。高校生になった大人っぽい福原の水着グラビアなど素の表情や肢体が満載のほか、1万字インタビュー、本人自撮りの私服カット、関係者による福原の素顔リークなど企画ページも多数掲載されている。

 『はるか』は8月19日発売。また、同写真集発売記念として、サイン本お渡し会イベントが8月24日午前11時より、東京・新宿の福家書店 新宿サブナード店で開催される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース