きゃりー、「たくさんの人を傷付けて自爆してしまった」……交際発覚が原因か? | RBB TODAY

きゃりー、「たくさんの人を傷付けて自爆してしまった」……交際発覚が原因か?

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅが18日、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのFukaseとの交際が発覚したことで何らかの問題が生じていることを匂わせる意味深なツイートを投稿した。

 「私の気持ちをわかってくれる人って少ない。ちょっと頭おかしいからかな」と唐突にツイートしたきゃりー。奇抜なファッションやメイクで知られるきゃりーだが、「よく警告を受けるんだけど本能のままに生きてきた」という。しかし、その結果、「たくさんの人を傷付けて自爆してしまった」と、何事かの問題が起きたことを明かした。

 詳細については明かしていないが、先日にはロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseがきゃりーとの交際を明かしたばかり。これまでにも恋愛や男女交際には比較的オープンだったきゃりーだが、今回は何かしらの問題が生じてしまったのだろうか。「これが私だと思ってたのに21歳の夏」と、気落ちするかのようにつぶやいている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース