西内まりや、歌手デビューで意気込み 「何があっても起き上がるぞ!」 | RBB TODAY

西内まりや、歌手デビューで意気込み 「何があっても起き上がるぞ!」

エンタメ 音楽
「LOVE EVOLUTION」(通常盤)
「LOVE EVOLUTION」(通常盤) 全 2 枚
拡大写真
 「10代の女の子がなりたい顔」で1位を獲得するなどキュートなルックスで人気のモデル・西内まりやが20日、シングル「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューを果たした。

 デビューシングルが発売された当日、西内は自身のTwitterで「本日歌手デビューしました!! 皆様のおかげです」と喜び、「さぁまた新たな道の始まり。 一歩一歩大切に。 何があっても起き上がるぞ!」と、意気込みをつづった。

 念願だった歌手デビューが叶った西内。実は中学2年生から始めたギターや小さな頃から始めたピアノなどの楽器練習をこれまで積み重ね、シングル発売に先駆けて公開されたミュージックビデオでは、パワフルなギタープレイとドラムパフォーマンスも披露している。

 今後、歌手としてどんな活躍を見せるのか、注目される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース