西内まりや、感涙……3000人の前でデビュー曲初披露 | RBB TODAY

西内まりや、感涙……3000人の前でデビュー曲初披露

エンタメ 音楽
デビュー曲初披露で感激の涙を見せる西内まりや
デビュー曲初披露で感激の涙を見せる西内まりや 全 5 枚
拡大写真
 歌手デビューを果たした人気モデルの西内まりやが21日、神奈川・パシフィコ横浜国立大ホールにて開催された「Seventeen夏の学園祭2014」に出演。20日に発売されたばかりのデビュー曲「LOVE EVOLUTION」をサプライズ歌唱し、感極まり涙を見せる一幕もあった。

 ファッション誌「Seventeen」でトップモデルを務め、「10代の女の子がなりたい顔」で1位を獲得するなどキュートなルックスで若い女性たちの支持を得ている西内。モデル、ドラマ、バラエティ、CMなど多数の仕事をこなしながらも、自身にとって夢であった歌手デビューを実現するために、ボイストレーニング、ダンスレッスンに加え、中学2年生から始めたギターや小さな頃から始めたピアノなどの楽器練習を積み重ねていたという。

 20日にリリースしたシングル「LOVE EVOLUTION」で、そんな念願の歌手デビューを果たしたばかり。この日のイベントでは、会場に集まったSeventeen読者約3,000人の前でデビュー曲を初披露すると、「こうしてSeventeenというホームの学園祭で歌わせて頂き、本当に幸せな時間でした。これから音楽を通して、皆さんと楽しい時間を共有したいので、歌手西内まりやも応援してくれると嬉しいです。イベントもありますので是非遊びに来てください」と感極まり涙を浮かべながらも満面の笑みで観客に向けて語った。

 また、イベント後に西内は取材陣から今後の夢について聞かれると、「昔から書いていた未来日記に2015年、2016年あたりにドームでライブと書いていたので、叶うかどうかはわかりませんがそこに向けて精進して頑張っていきます」と意欲も見せた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース