少女時代、初の東京ドーム公演……12月9日に開催 | RBB TODAY

少女時代、初の東京ドーム公演……12月9日に開催

エンタメ 音楽
少女時代(c)Getty Images 
少女時代(c)Getty Images  全 3 枚
拡大写真
 韓国の女性アイドルグループ・少女時代の初めての東京ドーム公演『GIRLS’ GENERATION「THE BEST LIVE」at TOKYO DOME』が、12月9日に開催決定した。

 同公演は、今年7月にリリースされた初のベストアルバム「THE BEST」を受けて、少女時代の現在までの活動の集大成のステージになる予定だという。日韓の代表曲だけでなく、初披露の新曲も用意されており、彼女たちが初めて来日した2010年8月25日から丸4年の今日発表された。同アルバムは発売後、2週連続でオリコンのアルバムランキング1位を獲得して以降、現在まで4週連続ベスト10入りを果たしている。

 少女時代オフィシャルHPでは、初来日から現在、そして東京ドーム公演に至るまでの、メンバーの独占コメントや特別映像を公開しており、チケット発売情報、その他詳細はオフィシャルHPで随時発表していく予定とのこと。

 また今回は新たに「#catchGG」というハッシュタグが立ち上げられ、各種SNS上で少女時代とファンとを繋ぐ新しいサインとして活用される。特別映像ラストの「#catchGG」のロゴをクリックすると、スペシャルティザー映像が視聴できる。

《浦和武蔵》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース