乃木坂46・松村、大阪桐蔭の優勝に涙がちょちょぎれる | RBB TODAY

乃木坂46・松村、大阪桐蔭の優勝に涙がちょちょぎれる

エンタメ ブログ
拡大写真
 25日に行われた第96回全国高校野球選手権大会で優勝した大阪桐蔭高校について、同校OGの乃木坂46・松村沙友理が、26日にブログを更新し、祝福の気持ちをつづった。

 松村は自身のブログで「本当に手に汗を握る試合でドキドキしっぱなしでした!!三重高校も本当にお疲れ様でした!あのスタンドまで巻き込んでしまう一体感にすごく感動しました!」と熱戦を語り、主将の中村誠外野手と福島孝輔投手のインタビューに「涙がちょちょぎれました 青春って素敵ですねー」と感動した様子だった。

 そして、「甲子園は終わりましたが私たちの全国ツアーはまだまだ終わっていないので、30日の明治神宮まで全力で駆け抜けます!! 私もステージで青春するぞー!!明日も全力で!!」と、ツアーへの意気込みを見せた。

《浦和武蔵》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース