北陽・伊藤さおりが女児出産!「産んだばかりだけど、また産みたい」 | RBB TODAY

北陽・伊藤さおりが女児出産!「産んだばかりだけど、また産みたい」

エンタメ その他
拡大写真
 伊藤さおりが、第1子の女の子を出産した。公式ブログで報告した。

 「ご報告になります。」ではじまる記述には、赤ちゃんの手の写真も添えられている。「念願の出産、ママになれました」と喜びを表す伊藤は、「我が子がこんなに可愛いく愛おしいとは想像以上です。可愛いすぎて涙がでます。おかけで入院中の写真は、全部目が腫れあがってしまいました」と母親になった実感をかみしめている様子。出産したのは18日だが、当日を一番幸せだったと振り返り、「産んだばかりだけど、、、また産みたい!!!。」としている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース