えっ!バイクに乗らない仮面ライダー?シリーズ初
エンタメ
映画・ドラマ
注目記事

バイクに乗らないというのもシリーズでは思い切った変更だが、仮面ライダーに変身する主人公が「刑事」として登場するのも斬新だ。
発表にはドライブに変身する泊進ノ介役の竹内涼真、ヒロイン詩島霧子を演じる内田理央らレギュラーキャスト6名も登場。主要キャストに抜てきされた喜びや「仮面ライダードライブ」にかける意気込みなどを語った。
また、主題歌を歌う松岡充がスペシャルゲストとして登場。松岡が仮面ライダーシリーズの主題歌をたんとするのは通算で3回目。キャストに対して「長い撮影で辛いこともあるかと思います。そんなときに皆さんを力づけるような歌であれば、と思っています」とコメントした。主題歌「SURPRISE-DRIVE」は今冬発売予定となっている。
《RBB TODAY》
特集
この記事の写真
/