“元カレ騒動”のmisono、あびる優から謝罪……「優を許す」 | RBB TODAY

“元カレ騒動”のmisono、あびる優から謝罪……「優を許す」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌手のmisonoが28日、自身のブログを更新。友人でタレントのあびる優からLINEを通じて謝罪されたことを明かした。あびるは、misonoが自身のブログでかつて交際していたタレントの名前を突然明かしたことについて、生放送のテレビ番組を通じて苦言を呈していた。

 発端となったのは、misonoが今月3日に更新したブログ。その中でmisonoは、元いいとも青年隊の岸田健介と過去に交際していたことを告白し、話題となった。

 misonoの親友であるあびるは、岸田およびそのファンを動揺させたこの告白について、26日放送の関西テレビ「ハピくるっ!」で、なぜ今頃になってぶっちゃけたのかと首を傾げてみせた。

 話題となるたびに“売名行為か”とささやかれることの多いmisonoだけに、今回も10月13日の誕生日にリリースするアルバムの宣伝のためではないかといった憶測も飛び交い、misonoは「“話題作りをしよう”と、もし本当に必死になってたとしたら、“売名行為まで売ろうとしてる”んだったら、発売日に、してました!」と反論した。

 あびるは、自身の発言によってmisonoの一連の騒動を大きくしてしまったと思ったのか、misonoに謝罪した様子。misonoは「(あびる)優から、急に、謝罪のラインが、10件も来て、ビックリしたから…(笑)」と明かし、あびるの番組での発言については、「優も“友達だから、フォローしようとしてくれたんだ”と理解してる」とコメント。あびるの言動には「悪気がない」ことを理解しているとして、「“優を許す”っていうか、優の言動、全てを“受け止める”」とつづった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース