ざわちん、実は歌手志望だった……「これを機にちょっと」 | RBB TODAY

ざわちん、実は歌手志望だった……「これを機にちょっと」

エンタメ その他
ものまねメイクタレントのざわちん
ものまねメイクタレントのざわちん 全 2 枚
拡大写真
 ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが1日放送の「ジャネーノ!?」(フジテレビ系)で、元々歌手志望だったことを明かした。

 ざわちんは、「元々歌手をやる予定だったんですよ」と歌手志望だったことを打ち明ける。だが、なかなかオファーが来ず、メイクのプロセスなどについてブログで語っているうちにブロガーとして注目が集まってきたという。

 元チェッカーズの鶴久政治から「歌はもう諦めたんですか?」と尋ねられると、「これを機にちょっと……」と意欲を示す。鶴久は、「マスクをしているのに声の抜けがいい」とざわちんの声に太鼓判を押した。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース