「元気な赤ちゃんを産みます!」、hitomiが出産前ラストライブで | RBB TODAY

「元気な赤ちゃんを産みます!」、hitomiが出産前ラストライブで

エンタメ フォトレポート
hitomi
hitomi 全 6 枚
拡大写真
 「ママをもっと元気に!!もっとハッピーに!!もっとキレイに!!」をテーマに6日、「mama fes 2014 Autumn」が開催された。

 ステージでは妊娠8ヵ月目に突入した歌手hitomiが登場し、トークとライブを開催。こお日会場を訪れた親子ずれは10,532人にも及んだが、「元気な赤ちゃんを産みます!」とメッセージを残した。

 hitomiは2002年に元GASBOYSのメンバーと結婚したが、2007年秋に離婚。2008年6月には俳優の羽田昌義と再婚し、同年12月に第1子女児を出産したが、2011年12月に離婚している。2014年6月には一般男性と再婚したことをブログで公開。出産を控えた最近では、離婚と再婚を振り返る対談を雑誌に掲載したりもしている。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース