ウーマン村本、ファンのストーカー行為に不快感 | RBB TODAY

ウーマン村本、ファンのストーカー行為に不快感

エンタメ ブログ
拡大写真
 お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔が7日、自身のファンと思われる人物によるストーカー行為に遭ったことをTwitterで明かし、「こんな嫌な気分になるとは。。」と不快感をあらわにした。

 7日に北海道・札幌でライブを行ったウーマン。村本はライブ後に滞在先のホテルまでタクシーで移動していたが、その途中に尾行されたという。「そのせいで社員さんが気をつかいタクシーを遠回りしタクシー代がめちゃめちゃかかり、ホテルをキャンセルしホテルを変えた」と被害を被ったことを明かし、「最後にこんな嫌な気分になるとは。。ビールで忘れよう。。」とつづった。

 その後、Twitterフォロワーが犯人探しをしたが見つからず。村本も「犯人わからず。まあいいや。札幌を楽しも」と気分を入れ替えたようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース