浅田真央、新CMで自慢の歌声を披露! | RBB TODAY

浅田真央、新CMで自慢の歌声を披露!

エンタメ その他
浅田真央「THE ICE 2014」 (c) Getty Images
浅田真央「THE ICE 2014」 (c) Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 フィギュアスケート選手の浅田真央と姉の浅田舞が姉妹で出演する佐藤製薬のカゼ薬「ストナ」シリーズの新テレビCMが9日よりオンエア。今回のCMでは、真央が見事な歌声を披露している。

 2010年より「ストナ」シリーズの広告キャラクターを務めている真央。2012年からは姉の舞も出演し、姉妹の仲の良いやりとりを見せている。

 今作では、新たな試みとして真央の歌声とともに、舞が上質な演技を披露。舞台をほうふつとさせる作品に仕上がっている。

 なお、CM撮影では、「この場で髪を短くしてもらおうかなと思っている」とのサプライズの発言で関係者を驚かせた真央。休養中ということで、自分にとっての挑戦ということのようだが、3歳から髪を短くしたことがないという彼女。発言したものの決断にはかなり悩み、最終的に、一時撮影を中断し、当初予定していなかったヘアスタイルで撮影が行われた。そんな真央さんのヘアスタイルも見どころのひとつとなっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース